10/18(水)『WHAT’S THE ROCK TOUR vol.1』東京公演にyamaが出演決定!

Novel Core初の対バンツアー『WHAT’S THE ROCK TOUR vol.1』ツアーファイナルとなる10/18(水)の東京公演に、新世代シンガーのyamaの出演が決定。

yamaは、Novel Coreも日常的に楽曲を聴き、リリックやメロディから様々なインスパイアを受けているアーティストであり、待望の対バンライブとなる。

⚫︎Novel Coreコメント
yamaさんの楽曲は “春を告げる” からずっと聴いていて、凄く現代的でいてどこか懐かしさも感じるリリックやメロディに惹かれて、特にコロナ禍でステイホームが続いた時期、毎日のように部屋で爆音でかけていました。念願の対バン、一ファンとしても最高に楽しみです!ファイナル、やばいライブにしたいです!

⚫︎yamaコメント
何の面識もない自分にまさかお声がけいただけるなんて、とても嬉しく思っています。
自分と普段から交流のあるALIの客演で今年の夏FESのステージに立たれていたのを知ってからすごく気になっていたので尚更です。
面識がないからこそ、音楽×音楽で、純粋な対バンとなることを期待しております。
当日はガチンコでぶつかりあいましょう!!!

⚫︎ライブ情報の詳細はこちら